Framework

"デイビッド・ドゥビレ"をサーフィンに活用してみた

海の魅了さを再認識するには【Water Light Time 】にヒントがあると思いました。
【Water Light Time 】はデイビット・ドゥビレ(David Doubilet)の水中写真集です。
彼は「人々が海に恋をし、海を守るような写真を撮る」をコンセプトとして掲げています。
ニューヨーク生まれのデイビットは、12歳のときにゴム製の麻酔科医用のバッグにボックスカメラを入れて浸水を防ぎながら水中を撮影を試みました。
その結果、26,000時間以上を海と写真に投下し、隠された海の神秘を世に広めるパイオニアとなったのです。

 

私も海やサーフィンに魅了されています。
海を守るために私たちにできることはないか、と【Water Light Time】は自省のきっかけをあたえてくれます。
この場を通して海の風景や波音、空気感まで伝わるような、想像力をかきたてるブログを目指したいと思います。

-Framework

© 2024 kabocha-blog Powered by AFFINGER5